君の力が必要です

いよいよ明日は入学式です。新年度も始まり、学年もそれぞれ上がります。

今のチェイス尾道FCも、もう少し部員が増えてくれないかなーと思っています。監督の私が言うのもなんですが、チェイス尾道FCは他のクラブにはない良いクラブだと思っています。

なぜなら、当クラブは勝ち負けよりも楽しむ事を第一に考えています。スポーツが苦手でも足が遅くても全然大丈夫です。他のクラブに入っている子供でも、試合に出れなくて悲しい思いをしていたり、つまらなく感じている子供がいれば、ぜひうちのクラブに力を貸してください。チェイス尾道FCではあなたを必要としています。

チェイス尾道FCなら真面目に2年もやれば、楽しみながらそこそこのサッカー選手になれます。

ぜひ一緒に成長していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました