2017年4月21日金曜日練習

お疲れ様です。

4月21日金曜日の練習は久々の金曜日練習でした。雨でだいぶ練習が流れてしまったので久々の練習に子供達もどこかよそよそしい感じがしました^_^

Kくんが少し喘息気味な感じで咳が止まらずお休みだそうで心配です。早く元気に復帰してもらいたいです。そういえば、Hくんも。

久々に練習ができると、いつも練習をさせてもらってる感謝の気持ちが強くなりますね。子供達には保護者の方のサッカーをさせてくれてる気持ちを大事にして思いっきりサッカーに集中して楽しんでもらいたいなあと思いました。

今日は私の中学の娘が練習に参加したのでなんとなくみんなそこに意識がいっていたかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました