2017年5月20日練習試合

お疲れ様です。

5月20日に練習試合に行って来ました。と言っても我がチェイス尾道FCからは4年生1人と3年生2人の合計3人のみですが。

今年も色々な試合に赤坂SCさんの合同チームとして参加させていただくこととなり、3人のみでも試合に参加することができました。

すごく晴れていて暑い日だったのですが、怪我もなく楽しく過ごせました。

3年生の子供達は初めて赤坂さんの子供達と会って最初は緊張していましたが、だんだん慣れて来て仲良く過ごしていました。

別のチームに行って一緒に行動するのは色々戸惑ったところもあったと思いますが、チェイスの子はちゃんと行動していて素晴らしかったと感じました。精神的にだいぶ成長しているなあと。

サッカーにも集中していて頑張って走っていましたし、3人ともそれぞれの課題を持って取り組めていたと思いました。

赤坂さんの子供達は元気よく意見が言えたり、意思をはっきり出せてていい雰囲気のチームだなと感じました。

試合は1勝2敗でしたが、3試合目に女の子が点を決めれた時はとても盛り上がって楽しく試合ができました。

みんなこういう経験を積み重ねていけたらきっといい選手になれるだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました