チェイス尾道FCの単独チームでの初公式戦

試合

4月14日、日曜日。待ちに待った公式戦デビューです。

私は1試合目の審判があったのでアップとかは他のコーチにおまかせ。

で、試合前にみんなと顔を合わせたのですが、みんなガッチガチに緊張していました。笑えるほど静か。何も期待してないからそんなに硬くならなくてもいいのに(笑)

そうは言っても慣れてないから緊張するわなあ。

で、結果は0-17で負けました😭

今日の試合はほろ苦いデビューとなりましたが、大差で負けていても選手が最後まで頑張ってプレーしている姿には心うたれました。
なので、指導者の方も大差で負けても全然楽しく試合を観れました。
今日がチェイスとして新たな一歩を踏み出した記念すべき一日でした。
PS 楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました